すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

【丸亀製麺】山盛りあさりうどんの季節がキター!

春といえば、丸亀製麺のあさりうどん!


久しぶりに食べたくなったので、週末に家族で行って食べてきました。


過去に食べたのっていつだったっけ!?と思って記事を見返したら、最後に食べたのは3年前だったのかー

www.bellbelona39.com
www.bellbelona39.com

↑↑↑
なんか、過去記事を久しぶりに見たら、あさりうどんを食べてる日は不穏な日ばかりだった…


でも、今回は特に何も問題はなく普通の日だったので良かったです(笑)


久々に食べたあさりうどんですが、麺が見えないくらいにたっぷりと載せられるあさりにはやはりテンション上がりますね〜♪


添えられているわかめも美味しいんですよね。


今回、トッピング自由の刻みネギは入れなかったのですが、長女が『ネギも美味しいよ!』と言うので少し分けてもらって入れたら、やはりネギも美味しかった!


麺類に長ネギは合う〜〜




私は蕎麦が大好物なので、うどんより蕎麦を食べる方が圧倒的に多いです。


でも、春のあさりうどんだけは食べに行きたくなるんですよね〜


これ、うどんじゃなくて蕎麦だったらどうなんだろう…


あさり蕎麦、合うかな??
(蕎麦にはあさりのアッサリした汁じゃ負けちゃうか)
あさりラーメンだったら、合う!?
(塩味なら合いそう)
あさりのパスタは、美味しいですよね〜♡
(ボンゴレ大好きです)


ついついこういう余計な事を考えてしまうのですが、あさりうどんはやっぱり美味しかったよ、という話でした〜w


お読みいただきありがとうございました♡

\応援お願いします♪/
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

リシュ のROOM - 欲しい! に出会える。

すきなものだけの簡素な暮らし - にほんブログ村