すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

純正インクのアウトレット品、かなりお得に買えました〜

今、わが家で使っているのはCanonのプリンターです。


ひょんな事からわが家へやってきました。

www.bellbelona39.com


過去、不具合でプリンターを何度か替えた事がありますが、

www.bellbelona39.com
www.bellbelona39.com


その頃は、そんなに印刷頻度が高くなかったので、そのせいでインク詰まりを起こして故障の原因となっていました。


今は、子供の学習に使うため毎日印刷をしているのでプリンターの不具合は起きていないのですが、今度はインクの減りが早くなってしまいました。


プリンターのインク、高いですよねー


プリンターが壊れたら嫌なので純正インクを使っていますが、こうも減る頻度が高いと結構な痛手です。


でも、印刷できないと困るのでインクは買わねばならず、なるべくお得に買える物はないかなとネットで探しました。


すると、純正インクのアウトレット品という物を発見しました。


インクのアウトレットなんてあるんだ〜


ちょうど欲しかった黒インクが2本セットになっていて、しかもかなり安い!


アウトレット品なのでパッケージが無いそうですが、自宅用なのでそこは問題なし。


使用期限不明との事ですが、発送日から3ヶ月間保証付きとなっています。


わが家は白黒印刷メインなのでブラックの減りが早いため、多分使い切れるかな〜


という事で、購入してみました。


こんな感じのコンパクト包装で届きました。


見た目は普通のCanon純正インクです。(そりゃそうだ)


という事で、インクが切れたタンクにセットすることに。


結果、無事に使用できました〜


純正インクのアウトレット品、どんな感じなのかと思いましたが、特に問題はなかったです。


ブラックのインクが2個セットで千円未満で買えました!(クーポンを利用したのでこの時はかなりお得に買えた)


こちら、普通に購入したら¥3,000くらいするんですよねー


今回は、運良く欲しかったブラックの純正インクのアウトレットが買えてラッキーでした。


凄く大量に印刷するなら、プリンター&インク自体をもっとコスパのよいタイプにした方がいいのかもしれませんが、わが家はそこまで印刷する訳ではありません。


純正インクのアウトレット、また機会があれば利用したいなと思います。


お読みいただきありがとうございました♡

\応援お願いします♪/
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

リシュ のROOM - 欲しい! に出会える。

すきなものだけの簡素な暮らし - にほんブログ村