すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

パピコ・レモンは変わらぬ美味さ!瀬戸内産レモンも最高よ〜

いや〜暑いですね、夏ですね!


寒冷地といわれる当エリアも、この週末は暑かったです。


夏も暑いのも好きなので私は嬉しいのですが、わが家はエアコンがないので家族は(タモン含む)暑い暑いとバテてました。


さて、そんな中、探し求めていたアレを発見したのです。


そう、私の大好物、パピコのレモン味ー!


スーパーのアイスコーナーを通る時はかならずチェックするようにしているのですが、ついに黄色い袋を見つけた時にはヤッター!と思いましたw


そんな訳で、お買い上げ〜

f:id:bellbelona39:20210718175125j:plain


今年のパピコ・レモンは、いつものシチリアレモン味ではなく、瀬戸内産レモン使用になっていました。

www.bellbelona39.com
www.bellbelona39.com
www.bellbelona39.com


国産レモン、イイじゃないですかー


味はもちろん変わらぬ美味しさで、シチリアレモンと瀬戸内産レモンの違いはわかりませんでしたが、なんとなく瀬戸内産レモンの方が酸味があったように感じました。(ほんとに若干ですが)

f:id:bellbelona39:20210718175137j:plain 


爽やかなレモン味のパピコはやはりイイですね^ ^


▼ 瀬戸内産レモンといえば、シャトレーゼのレモンバーも美味しい〜

www.bellbelona39.com




そうそう、前にこんなモノも発見したんですよ。


爽のレモネード味〜

f:id:bellbelona39:20210718175148j:plain


これは、私の大好きなサクレの味に似ていて、レモンシャーベットのような食感で凄く美味しかったです。

www.bellbelona39.com


レモン味好きにはたまらぬ一品でした。


普段はあまりアイスは食べない私ですが、暑い夏はレモン味のパピコやサクレや爽で、夏を満喫しながら一瞬の冷んやりを楽しむのでした(*^^*)



\応援ありがとうございます♡/
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

リシュ のROOM - 欲しい! に出会える。

すきなものだけの簡素な暮らし - にほんブログ村