すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

肌着はフレンチスリーブが好き!無印で新調しました

私は真冬以外の季節は、肌着は全てフレンチスリーブを愛用しています。


▼ 歳をとると寒さがこたえるようになったのか、真冬は長袖の肌着を着るようになったw

www.bellbelona39.com


4月に入り北国も暖かくなってきたので長袖肌着から春夏秋用のフレンチスリーブの肌着に変えようと思ったところ、肌着の見頃に穴が…


なんだか生地もベロベロで劣化していました。


この肌着は、前にユニクロで買ったモノです。

www.bellbelona39.com

やや年数も経っているので買い替え時だなと思い、昨日の記事で紹介した無印のバッグを買った際に、新しい肌着も一緒にネットで購入しました。




購入したのはこちらの肌着。


【無印良品】オーガニックコットンフライスフレンチスリーブ2枚組・ネイビー


黒がなかったのでネイビーにしましたが、濃紺なので見た目は黒っぽい感じで悪くない色味です。


丈も少し長めなので、お腹周りも安心w


綿100%(オーガニックコットン)で着心地は申し分無しです。


2枚組を2セット買ったので、手持ちの劣化した肌着を丸っと入れ替えます。


来月は入院も控えているので、このタイミングで肌着を新調出来たのは丁度良かったなと思うのでしたー

注文した時点では入院になるなんて思ってもいなかったのですけどねぇ〜( ̄^ ̄)




ランキング参加中♪
ポチッと応援よろしくお願いします^ ^


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ


リシュのROOM - 欲しい! に出会える。