すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

無印で自分と子供のパンツを購入〜

黒パンを買い替える


いつも同じ黒いパンツ2着を交互に履いている私。


前にしまむらで買ったモノです。

www.bellbelona39.com


黒いパンツって履きやすいのでイイのですが、だんだんと膝が白く抜けてくる点とホコリが目立つのが欠点ですね(^^;;


一年近く履きだいぶヨレヨレになっていたので、そろそろ買い替えなきゃなーと思っていました。


そこで、無印で新しいパンツを買ってきました^ ^


私のパンツ2枚と、子供のパンツとシャツです。

子供の肌着を購入


わが家の子、オールシーズン肌着はノースリーブです。


ただ、習い事の発表会などで衣装を着ることがあり、タンクトップだと首元から見えてしまう場合があるので、キャミを1枚ずつ購入してみました。


(ついでにパンツも〜)



黒パンツとデニムを購入


そしてこちらが私のパンツw


▶︎《参考》LOHACO商品ページ【無印良品】オーガニックコットン縦横ストレッチチノイージーボーイフィット・黒
▶︎《参考》LOHACO商品ページ【無印良品】縦横ストレッチデニムスリムストレートパンツ アンクル丈 婦人 インディゴブルー


いつもは同じ黒いパンツを2着買いするのですが、今回はなんとデニムを買ってしまいました。


たまには気分を変えるのもイイかなと思って(^^ゞ


とりあえず履いてみます〜^ ^

おまけ


子供用のおやつと日焼け止めクリームも買いました。


フリーズドライのいちごチョコといえば六花亭のイメージなのですが、割引きクーポンがあったので買ってみましたw


日焼け止めは、これから運動会の練習も始まり外での活動も増えるので役立ちそうです。

さいごに


無印良品週間開催中でお店も混んではいましたが、サイズの微妙なお年頃なので念入りに試着をして買ってきましたw


どちらのパンツも、キツくなく履き心地がいいので良かったです(^-^)


お読みいただきありがとうございました



ランキングに参加中♪応援お願いします^ ^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログランキング・にほんブログ村へ