すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

無印にてSALE品をいろいろと購入〜

昨日は、夫の買い物に付き合いがてら無印良品へ行ってきました。


ちょうどネット注文して店舗受取にしていたモノが届いていたのでそれを買いに行ったのです。


そのネット注文したモノとは、前に無印良品週間で試しに1枚買ってみて良かったショーツですw

www.bellbelona39.com


【無印良品】オーガニックコットンリブ ハイライズショーツ


期間限定で、1枚590円のところ、2点購入で890円だったので4枚購入しました。


前回購入した分と合わせてこれでパンツが5枚になったので、古いモノは全捨てしてこの5枚で当分回していこうと思います。


そして、同じく期間限定価格で¥1,990→¥1,290とお安くなっていた肌着を1枚買いました。


【無印良品】シルク入りカップ入りフレンチスリーブ


今着ているユニクロの肌着が劣化してきており、同じようなフレンチスリーブで、胸にカップの付いたこちらの肌着が気になったので1枚買ってみました。


表地はオーガニックコットン75%・シルク20%、ポリウレタン5%で、裏地はオーガニックコットンとポリエステルが50%ずつになっています。


メッシュの裏地が胸側と背中側に付いていて、胸側には取り外し可能なカップが付いています。


カップ付きインナーは初めての購入ですが、カップがあるせいか割と体にフィットした着心地で、普段ゆるゆる肌着の好きな私としてはブラジャーほどじゃないにせよ締め付け感を感じました。


ブラといえば、先日ユニクロでこちらのブラジャーを買いました。

www.bellbelona39.com


いざという時??のためにブラを1枚くらい持っておこうと思って買ったモノですが、カップ付きの肌着も1枚あると便利でいいかなと思っていたので、これからキチッとした服装をする時にはこの2トップに胸を守ってもらおうかなと思いますw




そして、子供達が自由帳として使っているB5の無地のノートが、海外製品入替のため1冊50円で売られていたので、あるだけ(8冊)買っちゃいました。


海外製品入替って??と思って見たら、値札シールの印字が外国語になっていました〜


でも剥がしてしまえばいつもの無地のノートですし、子供がお絵かき好きでしょっちゅう自由帳が無くなるので安く買えてラッキーでしたw


そして最後に食品も少々買ってしまいました。


これらも全て、期間限定価格になっていたモノです。


おやつは正直、余計だったなとは思いますが、子供達とつまむのにあると便利なので、少しお安く買えたしイイってことにしときますw


そんな感じで、うまいこと欲しいモノが期間限定価格やセール品で購入出来ました。


無印良品週間の10%OFFよりもおトクに買えたので、良かったかなと思います(*´罒`*)


お読みいただきありがとうございました


ランキング参加中♪ポチッと応援お願いします^ ^

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ