すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

スタバの桜、眺めるだけでも心はウキウキ、買えないならばとせめて味わう

夫が買いたいモノがあるというので、ホームセンターやら本屋やらショッピングモールやらと買い物に行ってきました。


最近は、子供達は買い物には着いてこなくなったので、食料品や日用品の買い出しは夫と2人で出かけることが多いです。


ついでに、ちょっと無印で欲しいモノがあったのでそれを1つだけ買おうと思ったら、珍しく夫が無印良品の店の中を見て回り、コレ欲しい、買って!と何やら色々買わされました。

f:id:bellbelona39:20210220232338j:plain


私が買ったのは乳液なのですが、これはある事に使いたいと思って買いました。(その話はまたいつか)


夫は、会社用のワイシャツの中に着る2枚組Tシャツと木製薄型ハンガー3本セットとジュートマイバッグを買いました。


ジュートマイバッグは、畳むと平らになるので車のトランクの隙間に積んでおいて、エコバッグとして使ったり色々なモノを入れるのに使うそうです。


夫は大きい方を選んで買ったのですが、夫の話を聞き、私も真似して小さい方を買っちゃいましたw




そんな買い物の合間に、久々にスタバへ行きました。


そう、2月といえば!
毎年、スタバのSAKURAシリーズが限定で販売されるシーズン。

www.bellbelona39.com


大好きな桜模様のマグカップやタンブラーが色々と販売されるので私の心ときめく時期なのですが、昔買って集めたマグカップがたくさんあるので、これ以上は増やさないために買わないようにしています。

www.bellbelona39.com


それでも、見て眺めてウキウキとするのは楽しいので、毎年この時期はスタバの桜アイテムを見に行ってしまいます。


こちらが、今年のSAKURAシリーズのラインナップです。
〈画像出典:https://www.starbucks.co.jp/press_release/pr2021-3896.php


(左側:第1弾、右側:第2弾)


f:id:bellbelona39:20210220233247j:plain
f:id:bellbelona39:20210220233244j:plain


今年のSAKURAシリーズも可愛いですね!

f:id:bellbelona39:20210220232415j:plain


特に、この桜の型押し模様のようなマグカップが凄く可愛かったです。(色もグラデーションがかってて綺麗だった〜)

f:id:bellbelona39:20210220232433j:plain


欲しいな〜買っちゃおうかな〜〜と冗談めかして言っていたのですが、夫から、これ以上増やすなオーラが出ていたので諦めましたw


そして、夫と休憩がてら軽い食事とコーヒータイムをしました。


私は、桜グッズが買えないならばせめて桜を味わおうと思い、期間限定の“さくらふわり ベリー フラペチーノ”を注文。

f:id:bellbelona39:20210220232458j:plain


ベリーの甘酸っぱさと桜の風味がマッチしていて、普段は桜味のモノってあまり好まない私でも美味しくいただけました。
一緒に食べたパンが凄く美味しかったー


そんな訳で、スタバの桜グッズは買えなかったけれど、一足先に桜を味わって春を感じることができたのでした^ ^




ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

リシュのROOM - 欲しい! に出会える。

すきなものだけの簡素な暮らし - にほんブログ村