すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

【キャンドゥ】桜の珪藻土コースターがめっちゃカワイイ〜!

欲しいモノがあったので100円ショップ(キャンドゥ)に行った時のこと。


私の欲しかったモノはなかったのですが、思わぬモノを発見してしまいました。


見た瞬間に、「カワイイ〜‼︎私好みの桜だー!」とすっかり魅了されてしまい、1つ買ってしまったのです。


それが、こちら〜


【キャンドゥ】珪藻土コースター(サクラ)


パステル画のようなやわらかなピンクの色合いと、丸みのある桜の花のデザインがとてもかわいいです。


見ているとメッチャ癒される〜〜(*´▽`*)




桜の柄が浮き出るようなデザインになっているのも素敵です。


珪藻土で出来ているので吸水力も良さそう〜


せっかくなので、スタバのSAKURAシリーズのマグカップを置いてみましたが、桜同士、相性バツグンです(笑)


この珪藻土の桜コースター、洗面台の上でハンドソープ置きに使おうかなと思っています。


久々に桜グッズを買ってしまったなぁー


昔はアホみたいに買いまくっていましたが、最近は少し大人になってセーブ出来る様になっていたのにw


でも、100円+税でかなり幸福感を味わえたのでイイっか〜(*´罒`*)


それくらい、この珪藻土の桜コースターは可愛くて私好みだったのでした^ ^




ランキング参加中♪
ポチッと応援よろしくお願いします^ ^


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ


リシュのROOM - 欲しい! に出会える。