すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

【キャンドゥ】すみっコぐらしのヘアゴムを買いました♪

Can★Do(キャンドゥ)で、すみっコぐらしのアイテムを見つけたので購入しました。


キャンドゥってキャラクターグッズの中に割とすみっコぐらしのモノがあるなーと思っていたので、見つけるとついつい子供に買ってしまいます。
前にキーホルダーとか歯ブラシとかも見ました。あれ、歯ブラシはセリアだったかなw


今回買ったのはすみっコぐらしのヘアゴム。


ヘアゴムコーナーにこんな感じで売っていました。




全部の種類を買うのはさすがに多いので、とりあえず姉妹に1つずつ購入することに。


ねことしろくまを買いました。


ちゃんと丸いビーズもついていて、なかなかカワイイです^ ^


100円(+税)とリーズナブルなので、すみっコ好きのお友達へのちょっとしたプレゼントなんかにもイイかもしれません♪

ヘアゴムは実用的なので貰うと嬉しい人w


▼ ヘアゴムの収納も100均アイテムが便利〜

www.bellbelona39.com




ランキング参加中♪
ポチッと応援よろしくお願いします^ ^


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ


リシュのROOM - 欲しい! に出会える。