すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

春なのになぁ〜

4月になりましたが、なんだか気分が晴れません〜


見えないウイルスの脅威…この先どうなってしまうのかと悪い方ばかりに考えると不安感がつのるので、気をつけつつも平常心で生活しています。


そんな中、子供達に少しでも楽しみを…という事でドライブスルーに行き、妹がマックのハッピーセットを買ってくれました。


今のハッピーセットのおもちゃがドラえもんなので、毎日コミックを読むほどドラえもんが好きな子供達は喜んでいました。




中身は何かな〜と思いきや、なんと2個とも同じモノが出た〜〜

なんだか残念な気もしますが、同じモノなら姉妹ゲンカにならないからイイと思えばいいのか(^◇^;)


わが家の子供達、近所へ散歩くらいは行くものの、もう1ヶ月以上ダラダラした引きこもり生活が続いているのですっかりやる気というか勉強・習い事へのモチベーションが落ちてしまっています。


一応、当エリアでは来週からはいよいよ学校が始まり長かった休みも終わる予定ではありますが、心配と不安で色々落ち着かない日々となりそうです。
それも、今後国から緊急事態宣言がなされたらどうなるかわかりませんね…


あぁ、春なのになぁ〜〜


散歩の途中で。(あちらこちらにふきのとうが顔を出しています)




ランキング参加中♪
ポチッと応援よろしくお願いします^ ^


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ


リシュのROOM - 欲しい! に出会える。