すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

ユニクロで子供服を買ってもらいました

週末、妹にユニクロへ連れて行ってほしいと頼まれて久々に行ってきました。


妹は会社の人から誕生日プレゼントにユニクロのエアリズム・ウルトラシームレスショーツをもらったそうで、それが凄く良かったからと買い足していました。
(期間限定価格で¥490 (+税)でした)


他にも今時期に着る上着が欲しいというのでショッピングに付き合ったのですが、私は特に欲しい物はなかったのでいつもの癖で子供服コーナーを物色。
(子供の服はユニクロか無印の値下げ品を買うことが多いですw)


すると、子供服でかわいくてお手頃なモノを見つけました。


こちらのトップスです。


【ユニクロ】GIRLS リブフリルハイネックT(長袖)

(画像はユニクロオンラインストアよりお借りしました)


首元と袖口がフリルになっているリブ編みの可愛らしい長袖服で、薄地で春らしいカラーで今の時期着るのにピッタリです。




参考画像のイエローも可愛かったのですが、ライトブルーが凄く綺麗な色で一目で惹かれてしまいました。


お値段も¥790(+税)とお手頃だったので子供達に買おうかな〜と見ていたところ、なんと太っ腹な妹が買ってくれました〜〜
(しかも子供達の10分丈レギンスも合わせて買ってくれた)


誕生日のクーポンがあったようで、自分の買い物の分だけじゃ必要金額に満たないから買ってくれると!


あ、ありがてぇ〜〜(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


子供の服まで買っていたらクーポン使う意味ないだろうに、とは思うのですが、姪っ子たちには甘いオバチャンなのですよね。


案の定、子供達も大喜びで着ています。


明るいカラーの服を着て、春気分を味わうのもイイですね。


いっつも黒い服装ばかりの私も、なんだかきれい目な色の服が欲しくなりました。
(とか言っても、汚れるからって選ばないんだなw)


これでも若い頃はピンクの服しか着なかったんですけどね〜(なんせ桜好きだし)


子供に新しい服を買ってもらえて、凄く嬉しかったのでした(^-^)




ランキング参加中♪
ポチッと応援よろしくお願いします^ ^


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ


リシュのROOM - 欲しい! に出会える。