すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

たまにはね〜、色ち買いして彩りランチ

先日、ユニクロで買い物をした時に買った、こちらのトップス。

▼ 過去記事:[ユニクロでコットンのワイヤレスブラを買い、脱ノーブラか!? - すきなものだけの簡素な暮らし]より


定価1,500円で安いなと思って買い、なかなか着やすくてイイなと思っていたら、990円に値下がりされているではないか!


という事で、色違いで2枚追加w


黒い服ばっかりも最近ちょっとだけ飽きてきたので、あえてブラウンとピンクを買いました。


こう見えても私、20代の頃はピンクが好きでピンク色の服ばかり着ていたのですw
なんせ桜好きですし〜


これで同じトップスが黒・茶・ピンクと揃ったわけですが、リーズナブルで時期的に着やすい長袖なのでガンガン着まわそうと思います^ ^




そんな昨日は、久々に妹と2人でランチに行きました。


妹の病院への送迎やら何やらをしてあげたところ、ご馳走してくれたのですw


きれいに彩られたランチの前菜を味わい、少しの野菜やおかずでも見た目に楽しめるなーと思ったり。


ただ焼いただけのお肉も、こんな風に野菜とソースを差し色に添えれば鮮やかになるのだなーと思ったり。


(良いお肉を柔らかく焼いて絶妙なソースが添えられている訳なので、私がただ焼いた肉とはまるで違うけどw)


デザートも頂いて、すっかりお腹と心が幸せに^ ^


たまには色味のある洋服を着て、素敵に彩られたランチに舌鼓を打つのもイイかもな〜と思ったのでしたー(*´罒`*)


お読みいただきありがとうございました


ランキング参加中♪ポチッと応援お願いします^ ^

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ