すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

ユニクロで子供の服とパジャマを購入〜

先日、ユニクロで私の服をイロチ買いした話を書きました。

www.bellbelona39.com


その後、ユニクロ誕生感謝祭の最終日に店舗へ行って買い物をしてきました。


買ってきたのはほとんど子供服です。

f:id:bellbelona39:20201209200922j:plain


子供のパジャマが結構劣化してしまっており、そろそろ新しいモノを買わないとなーと思っていたのです。


▼ このカワイイすみっコぐらしのパジャマ

www.bellbelona39.com


新しく買ったのはこちらのパジャマです。


GIRLS ウルトラストレッチスウェットセット(ハート・長袖)

f:id:bellbelona39:20201209201147j:plain


カラーが2色(ライトブルーとパープル)あって両方とも欲しかったのですが、とりあえずはお試しでブルーの方だけ姉妹に1着ずつ購入しました。


ストレッチがきいていて柔らかく着心地もいいと喜んでいるので、そのうち追加でパープルも買おうかな。




そして、トップスも姉妹お揃いで買いました。


こちらです。


KIDS ソフトニットフリースクルーネックT

f:id:bellbelona39:20201209201327j:plain


感謝祭の時は、定価¥790→¥690とさらに安くなっていたので、こちらもお試しでピンクを1着ずつ購入。


この服が凄く良かったようで、暖かいし着やすいと子供達が気に入って着ています。


値段もリーズナブルなので、違うカラーをまたイロチ買いで買い足す予定です。


なんせ今年はコロナ禍で小学校でも換気のために小まめに窓やドアを開けたりしているようで、学校からは暖かい服装で登校させて下さいと何度も通達がありました。


北国の真冬の寒さの中で換気なんてしていたら、暖房効率がダダ落ちで逆に風邪をひくんじゃないかと思うくらいですが、これも決まり?だから仕方ありませんね。


フリースの上着を着て授業を受けたりと寒さ対策も行ってはいますが、今回買ったニットが安いわりにはなかなか暖かく着れるようなので良かったです。


ちなみに、前回の記事で紹介した私のパンツ(ヒートテックボディシェイパーノンラインショーツ)も買い足しましたw コレめっちゃイイ〜♪


そんな訳で、限定ボトルのBOSSも貰えて(全部夫が飲んだけど)良い買い物だったのでした。

f:id:bellbelona39:20201209201500j:plain


そうそう、すみっコぐらしのフリースセットやポンチョも販売されるみたいですねー


f:id:bellbelona39:20201209201557j:plain
f:id:bellbelona39:20201209201618j:plain


わが家はパジャマはオールシーズン同じモノ着用なので、フリースだと冬用に限られちゃいそうなので今回は買いませんが、ふわふわと柔らかそうで可愛いですね^ ^




ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

リシュのROOM - 欲しい! に出会える。

すきなものだけの簡素な暮らし - にほんブログ村