すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

【GU】フォーマルにも使える!布帛コンビネーションT(長袖)をイロチ買い〜

私の服や子供の服は、ユニクロやGU、無印良品で買うことが多いです。


服を買う際、気に入ったらイロチ買いをする事が多く、最近では二女の服をGUでイロチ買いしましたが、今回は私の服をGUでイロチ買いしちゃいました。

www.bellbelona39.com


その服、結構前に見てイイなと思った服なのですが、その時は買わなかったのです。


GUやユニクロって、期間限定価格になったり値下げ価格になる事が多いので、安くなったら買おうと思ったからです。


安くなるのを待っているうちに売り切れてしまう事もあるかとは思いますが、売り切れたらその時は縁が無かったと思う事にして、なるべく値下げ価格で買う様にしています。(セコいw)


という訳で、欲しいなと思っていた服が値下げ価格になっていたので買いました。


こちらです。


【GU】布帛コンビネーションT(長袖)


写真だとわかりにくいのですが、こちらの服は見頃部分と袖部分で素材が違っていて、見頃はやや厚地のジャージ素材で、袖はなめらかな薄めの生地になっています。


ブラウスの袖のようなデザインがフェミニンな雰囲気だし、袖口のくるみボタンもかわいいです。


丈も短すぎず長すぎずちょうどいい感じ。




カラーで1番気に入っているのはブラックなのですが、オケージョンでも着れるかなと思ってオフホワイトとライトオレンジも買いました。


先日、長女の卒業式が無事に終わったのですが、その時に着用したセレモニー服が黒系で冬っぽい生地なのです。


春にも着れない事はないけど、来月の入学式にはもう少し春らしいカラーの服が着たいなとも思っていたんですよね。


こちらのトップスは、下にきれいめのパンツやスカートを合わせるとおしゃれだし、上にジャケットを羽織ってよりフォーマルに着ても素敵でイイなと思いました。


とはいえ、ジャケットとかスカートとかの合わせる物を持って無いのですけどね〜w


きれいめスタイルとしても、デニムなどでカジュアルな感じに着てもかわいいので、値下げでお得に買えてよかったです。


最近では長女に身長が追いつかれ服のサイズも同じになったので、子供と兼用で着ることもできるし、色々と活用しようと思います^ ^


お読みいただきありがとうございました♡

\応援お願いします♪/
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

リシュ のROOM - 欲しい! に出会える。

すきなものだけの簡素な暮らし - にほんブログ村