すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

【ローソン】ドラクエウォークのコラボ装飾店舗へ行ってきました!スライムグッズ爆買い〜♡

前々から一度は行ってみたいと思っていた、ドラクエとコラボしたローソン。


北海道には無かったのですが、期間限定でドラクエウォークとのコラボ装飾店舗が札幌にも出来たので行ってきました。


行ったのは、
ローソン 札幌北1条西一丁目店です。
(コラボ装飾店舗実施期間:2020年10月27日10:00 ~ 11月30日20:00)


DQウォークのスラミチを始め、モンスター達が外観にいてカワイイ〜(*^^*)

f:id:bellbelona39:20201103211126j:plain


中に入ると、ドドーンとドラクエグッズがお出迎え!

f:id:bellbelona39:20201103211216j:plain


子供達とキャッキャ言いながら、スライムグッズを色々と買ってしまいました。


今月は私の誕生日があるので、もう自分へのプレゼントとして爆買い(笑)


買ったモノはジャーン!こちらです^ ^

f:id:bellbelona39:20201103212047j:plain


少しずつ紹介していきたいと思います。




まずは、スライムの缶に入ったクッキー(サブレ)


スライム(青)は普通の青色とメタリックブルーの2種類で中にはバター風味のサブレが入っていて、メタルスライムの方にはチョコ風味が入っていました。

f:id:bellbelona39:20201103212143j:plain


[スライムがあらわれた!]と書かれた個包装パッケージの中にはスライムの形のサブレが入っていてメチャメチャかわいいです。


ちなみに私は何年か前にもスライムのクッキー缶を買ったことがあり、その時はスライム(青)とスライムベス(オレンジ)の缶だったので、全部合わせて5個のスライムのクッキー缶がわが家にはありますw

f:id:bellbelona39:20201103214054j:plain


子供のおもちゃ入れに一つあげましたが、残りは私が大事に保管します。←ミニマリストは⁉︎w


お次は、スライムの置き物(クリスタルモンスターズ〜ダイヤカットバージョン〜)です。

f:id:bellbelona39:20201103212724j:plain


箱を開けるまで中身がわからないので子供達が真剣に選んでくれましたが、大好きな青いスライムは残念ながら出ませんでした(泣)


そして、スライムのシリコントレーとカラビナです。

f:id:bellbelona39:20201103212817j:plain


シリコントレーの方は、スライムのグミやチョコを作りたいなと思って買いました。


カラビナはとにかく可愛いし実用的!
バッグに付けて使おうと思います。


そして最後はお待ちかね、[きゅうスライム]という、名前もイケてるスライムのきゅうすです。


とにかく半端なくカワイイ!!

f:id:bellbelona39:20201103213158j:plain


蓋を開けると中には茶こしが付いています。

f:id:bellbelona39:20201103213227j:plain


普段はお茶はティーバッグのモノを飲んでいるのですが、今後はお茶っ葉ときゅうスライムで淹れたお茶を飲みたいなと思います♪


スライムグッズを買うのをなるべく自制している私ですが、コラボローソンに行った記念にアレコレ色々と買ってしまいました。


でも、どれも厳選して買った欲しいモノなので最高にハッピーです\(^o^)/

スライムが当たらなかったのは残念だったけどw


また機会があれば行きたいけど、今月いっぱいで終了だし街中にあるからもう行けないかな。


期間限定でも北海道にコラボ装飾店舗が出来て嬉しかったのでした〜^ ^




ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

リシュのROOM - 欲しい! に出会える。

すきなものだけの簡素な暮らし - にほんブログ村