すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

プリッツにもすみっコぐらしがいた〜

休校で外出自粛中となると、わが家のおやつ代が嵩む嵩む…


母親が入院中に私の仕事があった日は、子供を預けることが出来ないので何度か家に子供達だけを残して留守番もさせました。


そんな時もおやつがあると助かったので、ついつい買い込んでいたのですよね。


そうそう、母親は本日退院しました。
(まずは母の方が無事に終わってよかった!)


そんな訳でおやつをまとめ買いしているのですが、その中にこんなかわいいおやつがありました。


わかりますか〜?
すみっコぐらしがいるんです(^^)


私は最初は全然知らなくて、単純にうちの子達がプリッツ好きだからと買ってきただけなのですが、子供に『かわいい!すみっコぐらしのプリッツだー』と言われて気付きましたw




パッケージの裏面はなんと、塗り絵になっていました。


どうやら只今キャンペーン中のようで、塗り絵を応募すると抽選で景品が当たるようです。


〈出典:すみっコぐらし™おとな塗り絵にどっプリ|投稿キャンペーン


塗り絵の絵柄も15種類もあったみたいなので、知ってたらもっとちゃんと見て選んであげたのに〜
(同じ絵柄でかぶっちゃったねぇ)


そしてそして、子供達が食べようと箱を開けるとまたしても『かわいい〜‼︎』の声が。


中身の小袋がこんなにカラフルなすみっコぐらしの絵柄になっていましたー


うん、こりゃ確かにかわいいわ(*´罒`*)
(食べ終えたらただのプラゴミになるとはいえ…w)


いつもの定番商品が、こんな風にコラボされているとちょっとテンション上がりますね♪


また見つけたら、買ってあげようと思います^ ^



▼ ポケモンのおっとっとも可愛かったな

www.bellbelona39.com


▼ 私史上過去最高のコラボはやはり、このスライム目薬〜!!(激カワ)

www.bellbelona39.com




ランキング参加中♪
ポチッと応援よろしくお願いします^ ^


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ


リシュのROOM - 欲しい! に出会える。