すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

6個買ったからって、6種類ゲットってわけにはいかず〜!?

ハッピーセットの『すみっコぐらし』


わが家の子供達の大好きな「すみっコぐらし」が、先週からマクドナルドのハッピーセットに登場しています。


中にステーショナリーが入った「すみっコぐらし」のおもちゃ全6種です。


〈画像出典:今回のハッピーセット おもちゃ紹介 | ファミリー | McDonald's Japan


そりゃぁもう、わが家の子供たちが喰いつかないワケがありませんw


普段あまりマックは食べないのですが、たまにはイイかーと今回ばかりは買ってあげることにしました。


全部で6種類あるすみっコぐらしのおもちゃ、コンプリートしたいという子供達。


仕方がないのでわが家4人+実家の母と妹にも協力してもらい、ハッピーセットを6個買ってみんなで食べることにしました。


すみっコぐらしのおもちゃが6個〜w


中身は選べないので、うまい具合に全部バラバラだったらコンプリートとなるのですが、はたしてどうでしょう⁉︎




開けてみると、ぺんぎん (ダブり)、ねこ、とんかつ、とかげ(ダブり)という結果で、残念ながらしろくまとおばけが入っていませんでした。


(実家の椅子に整列させられたすみっコたち)


でも子供達は大喜びで、ダブった分はそれぞれで分けられるし、すみっコぐらしがいっぱいいるのがなんだか嬉しいようでしたw


中もこんな感じで可愛いかったです。


重ねたり身体を取り替えたりして楽しそうにごっこ遊び?をしていました。


しろくま(←もらえなかった)はどこいった〜とみんなで探しているw


どうやら、残りの2種類を手に入れるためにまたハッピーセットを買わねばならない模様…(^◇^;)
これぞ店側の思惑通り…


6個買っていきなり6種類ゲットは、なかなか難しかったのでしたーw


《追記》その後、無事にコンプリートできました♪


▼ こちらも当たれ〜(*´罒`*)
www.bellbelona39.com


お読みいただきありがとうございました


ランキング参加中♪ポチッと応援お願いします^ ^

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ