すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

Sof’(ソフ)のアイスのキャンペーンで、すみっコぐらしのぬいぐるみがもらえるかも!?

昨日までの数日間は、当エリアもビックリするぐらい暑かったです。


天気がいいのは嬉しいのですが、急に気温が上がると暑さに慣れていない北国っ子は夜眠れなくなり困ります。


二晩くらい二女に夜泣きされて私まで寝不足になりましたw


昨夜あたりからまた秋の涼しさが戻ってきましたが、そうなると今度は温度差に身体が堪えるんですよね〜〜(´ヮ`;)


さて、そんな暑かった時のこと。


家族で買い物へ行った際に、アイスのコーナーで子供がこんなキャンペーンを見つけました。



〈画像出典:https://www.akagi.com/brand/sof/sp/index.html


アイスを買って応募すると、すみっコぐらしのぬいぐるみが当たる(かもしれない)んですって。


こういうの、子供って目ざとく発見しますよね〜w


赤城乳業のSof’(ソフ)というアイスクリームを買ったレシートを、専用はがきに添付して郵送で応募するようです。


ぬいぐるみのすみっコ達がソフを持ってるwなかなかカワイイ〜





赤城乳業といえば、ガリガリ君!


先日、レプリカユニフォームが当選しました。

www.bellbelona39.com


これはもしや何かのご縁⁉︎

こないだはお世話になったので、恩を返さねばならないかしらw


そんなわけで、暑かったのもあり、子供にねだられてSof’を買いました。


ドド〜ンとw


キャンペーン対象の商品は、こちらの3種類(左からバニラ、チーズ、チョコバニラ)となっています。


他にも色々な味があるようです。


食べる時は、少し待って表面がつやっとなってから食べるとやわらかい食感が味わえるとのこと。


確かに、ソフトクリームのような滑らかな味わいと程よいサイズ感で食べやすかったです。


チーズ味はなかなか濃厚w


残暑とキャンペーンにつられて買っちゃったSof’ですが美味しかったです。


すみっコぐらしのぬいぐるみ、当たるといいね^ ^


お読みいただきありがとうございました


ランキング参加中♪ポチッと応援お願いします^ ^

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ