すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

【懸賞当選】すみっコぐらし、当たったよ〜!

購入した商品に懸賞がついていたら、とりあえず応募してしまう程度に懸賞が好きな主婦、リシュです。


クリスマス直前に、わが家に嬉しい当選品が届きました。


それは、細長い箱に入ってわが家のポストへ届いておりました。


夫の名前宛だったので、ま〜たAmazonで何か余計なモノでも買ったんだな〜〜くらいに思ってよくよく見たら、内容名が…!


なんと、2ヶ月前に応募していたこちらの懸賞に当選しました〜

www.bellbelona39.com


当たったのはA賞のすみっコぐらし全種類コンプリートで、お馴染みのすみっコ達が勢揃い!


なんだろう、早めに大掃除を頑張ったおかげで幸運を引き寄せられたのかしら^ ^


子供達も『ヤッタ〜』と喜んでいました♪


ちゃんとソフのアイスを持っていますね〜w




しかも今回当選したソフの懸賞は赤城乳業の懸賞なのですが、赤城乳業といえば、今年はガリガリ君のレプリカユニフォームも当選しています。

www.bellbelona39.com


なんて良い企業〜‼︎(笑)


へんな話、懸賞なんて、『当選の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます』となっている場合が多いので、本当に抽選してるのか当たっているのかなんてわからないじゃないですか。まぁ、やらせなんて事はないと思うからこそ応募しているワケなのですがw


でも、赤城乳業は2回も当選させてもらえましたし、ちゃんとやっていることがわかりますね(´>∀<`)ゝ


子供達の大好きなすみっコぐらしの小さなぬいぐるみが当たって良かったです。


ちなみにわが家にはぬいぐるみ大好き猫がいるので、餌食にならないようにお気をつけあそばせ〜w

tamondamon.hateblo.jp




ランキング参加中♪
ポチッと応援よろしくお願いします^ ^


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ


リシュのROOM - 欲しい! に出会える。