すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

子供も大人も楽しみ、色々〜!?

超大型台風19号が上陸しましたが、本当に自然災害は恐ろしいですね…被害が最小限で済むようにと祈るばかりです。


昨日の昼間は、当エリアはどんよりとした曇り空でした。


夫は休日出勤だったので子供達と家に巣ごもっていましたが、仕事を終えた妹から「車で買い物に連れて行ってほしい」と頼まれて少し出かけてきました。


買い物を終え、子供達の希望でマックに寄ったのですが、残念ながらもうすみっコぐらしのハッピーセットは終了していました。

www.bellbelona39.com

ちなみに、すみっコぐらしのハッピーセットはその後、全種類コンプリートしましたw


そして、今度はキティちゃんになっていました。


〈画像出典:今回のハッピーセット おもちゃ紹介 | ファミリー | McDonald's Japan


あら、可愛い〜〜♪


子供も『キティちゃん欲しい〜』と言うので、妹が子供達にハッピーセットをご馳走してくれました。


45周年デザイン・ハローキティなのだそうで、長女はコーム、二女はミラーをもらい喜んでいましたw


まーたモノが増えますね〜〜σ(^_^;)
キティちゃんはかわいいんだけどさ♡


子供にとってはおもちゃやグッズも楽しみの1つではあるかと思うので、定期的に見直しながら管理していきたいと思います。





さて、オトナの楽しみの1つである⁇ドラクエウォークw 当然、無課金でやってますよー


最近は、少しでも時間が空いたら歩きに行きたくてしょうがないという感じで、めっちゃウォーキングの励みになっています(´>∀<`)ゝ


そんな感じで隙間時間があれば歩き回っているからか、間食もしなくなり多少痩せました(笑)


妹と子供達とマックに寄った後ですが、たまたま近くにりゅうおうがいたので討伐に参加したところ、倒して見事ランキング1位に〜





地味に、スライムと写真が撮れる機能も嬉しい♪


わが家の階段にスライムがあらわれた!w


子供の楽しみ、オトナの楽しみ(!?)、いろいろなのでした〜〜(*´罒`*)


お読みいただきありがとうございました


ランキング参加中♪ポチッと応援お願いします^ ^

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ


リシュのROOM - 欲しい! に出会える。