すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

セリアのカレンダー兼手帳も3年目に〜☆

来年のカレンダーや手帳がお店にズラリと並ぶ時期となりましたが、わが家も先日買ってきました。


来年分も、去年・今年と同じセリアの手帳です。


こちらは過去記事写真の去年と今年の手帳ですが、ついにこの花柄のA5の手帳も来年分で3年目となりました。


今度は違うのにしようかなーとも思っていたのですが、たまたまセリアに行ったのでまた同じモノを買いましたw




カレンダーと兼用なので使うのは主にこのマンスリーですが、日曜はじまり、土曜はブルー、日・祝はピンクの色付きで、大きめで書き込みやすく使い慣れている点もイイです。


キッチンのカレンダー置き場も健在なので、またココに置いて使います(*´罒`*)


www.bellbelona39.com


100円(+税)の手帳なので耐久性は大してよくはありませんが、1年間使ってボロっとなるのもまた使い倒した感が味わえるかなと思いますw


普段はここに置いてカレンダーとして使い、スケジュール調整が必要なときはヒョイと持っていって手帳やノートとして使う、そんな万能なカレンダー兼手帳なのでした(*^^*)


www.bellbelona39.com


お読みいただきありがとうございました


ランキング参加中♪ポチッと応援お願いします^ ^

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ


リシュのROOM - 欲しい! に出会える。