すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

クリスマスといえば、ロイズのクッキーズ&ポップチョコ[クリスマスフレンズ]

11月も終わりに近づき、街はどんどんとクリスマスムードになっていきますね〜


街中へ出たついでにお使い物のお菓子を買いにデパ地下に寄ったのですが、目移りするくらい美味しそうなお菓子が色々と売られていて買い物をする大勢の人たちで賑わっており、あ〜年末が近づきつつあるんだなと思いました。


今年も残り後1ヶ月程、これから年の瀬に近づくにつれ、ますますクリスマスや年末ムードになっていくのでしょうね。


さてさて、クリスマスといえばアレだ!と思い、自分用にも大好物を買ってしまいました。


【ロイズ】クリスマスクッキーズ

f:id:bellbelona39:20211128173311j:plain
(クッキーズは妹へのプレゼント用も購入。カレンダーもくれました)


毎年、クリスマス時期に出る限定柄のクッキーですが、ロイズのクッキーが大好きな私には幸せの味です。

f:id:bellbelona39:20211128173409j:plain


www.bellbelona39.com





そして、買う予定ではなかったのに、目に入ったらあまりの可愛さに思わず買ってしまったのが、限定品のポップチョコのクリスマスパッケージ。

【ロイズ】ロイズポップチョコ[クリスマスフレンズ]

f:id:bellbelona39:20211128173500j:plain


中には、北海道に住む動物をモチーフにしたポップチョコと、クリスマス限定のツリーとサンタのチョコが入っています。

f:id:bellbelona39:20211128173647j:plain


飾っていてもカワイイので子供達が喜びそう♪


久しぶりにアドベントカレンダーを作って、その中に入れるのもイイかもしれません。

www.bellbelona39.com


そして、お使い物(プレゼント用)には、ガトーフェスタハラダのクリスマスパッケージになった詰め合わせを購入しました。

f:id:bellbelona39:20211128173912j:plain
(ここのラスクが美味しいんですよね〜)


お渡し用に付けてくれた手提げ袋も真っ赤なクリスマス仕様になっていて可愛いです。


これは、いつもお世話になっている習い事の先生達に渡す予定です。


他にも、色々なメーカーさんからクリスマスパッケージのお菓子が売られていて、眺めているだけで楽しくなりました。
(あまり見ていると欲しくなるので気をつけましたがw)


まだサンタさんを信じているわが家の子供達、そのプレゼント業務も残っているので頑張らねば〜


今年のクリスマスも楽しく迎えられたらイイなと思うのでした^ ^


お読みいただきありがとうございました♡

\応援お願いします♪/
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

リシュ のROOM - 欲しい! に出会える。

すきなものだけの簡素な暮らし - にほんブログ村