すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

今年もセイコーマートのカレンダーを無事にゲット!

昨年、セイコーマートのカレンダーが見開き一ヶ月に戻り、更にはポイントで交換できる事になって大喜びしました。

www.bellbelona39.com


という事で、今年もポイントで2024年のセーコマのカレンダーをゲットしました!


そうそう、私達は(←私達ってどの範囲だよw)昔からセイコーマートの事を『セーコマ』と言うのだけど、今は『セコマ』って呼ぶの!?


セコマなんて呼んでる人、聞いた事ない(※私の周りでは)けど、世の中の人はそうなのかしら。


だって、Yahoo!の検索に『セーコマ』って打ち込んだら、

セコマ ではありませんか?

って言われたし。




セーコマはセーコマだよねぇ?
(北海道民の方、どうなんでしょう)




話は逸れましたが、無事にゲットしたセーコマのカレンダー、今年もちゃんと見開き一ヶ月だし薄く罫線も引いてあってグッド!


今年の12月の分からあるので、さっそく色々予定を書き込んで使い始めました。


新しいカレンダーとか新しい手帳を書く時って、気持ちも新たに!という感じになりますよね。


今年も後1ヶ月で終わりかー


何だか毎年言っている様な気はするけど、来年こそは、(望みを叶えるために)きちんと計画を立てて行動できる人になりたいなぁ。


手始めに、最近やっとiPhoneのリマインダーを使う事を覚えたので、やらなきゃならない事、忘れそうな事はリマインダーに記載してスマホに通知が出るようにしています。


カレンダーに手帳にリマインダーに…
色々駆使して日々の暮らしをしっかり生きよう しあわせに生きようと思いますw


お読みいただきありがとうございました♡

\応援お願いします♪/
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

リシュ のROOM - 欲しい! に出会える。

すきなものだけの簡素な暮らし - にほんブログ村