すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

【ふるさと納税】使い切ったので、またまた本みりん〜

過去に2回ほどふるさと納税でみりんの返礼品をいただいた事があります。

www.bellbelona39.com
www.bellbelona39.com


前回いただいたみりんがついに無くなってしまったので、この度、同じみりんのふるさと納税をしました。


【愛知県西尾市】三河産 純米本みりん『相生古式本みりん』6本セット 10,000円




返礼品は早々に届きました。

f:id:bellbelona39:20220314194235j:plain


500mlの本みりんが6本も届くのでお得です。

f:id:bellbelona39:20220314194243j:plain


厳選された国産素材のみで作られていて糖類が一切添加されていないので、上品な甘みと発酵調味料の味わいがあります。


これだけあれば、またしばらくは持つかな〜


美味しく料理に使いたいと思います。


他にもふるさと納税している大好物なモノがあるので、早くそれも届かないかな〜とワクワクしています。


2022年もふるさと納税で色々な美味しいモノをいただきたいなと思います(^-^)


お読みいただきありがとうございました♡

\応援お願いします♪/
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

リシュ のROOM - 欲しい! に出会える。

すきなものだけの簡素な暮らし - にほんブログ村