すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

【ふるさと納税】三河産純米本みりんをドドーンと6本〜

今年も残すところ1ヶ月となりましたが、先日、ふるさと納税を行いました。


今回は、久々に調味料を返礼品に選びました。


ふるさと納税の内容はこちらになります。


【愛知県・西尾市】
三河産純米本みりん 相生古式本みりん 6本 セット 10,000円


本みりん、過去にもふるさと納税をしたことがあります。


その時の記事はこちらになります。

www.bellbelona39.com


前回の本みりんは、【愛知県碧南市】有機三州味醂 500ml 3本詰合せ 11,000円のふるさと納税でした。
(今は金額が少し上がっているようです)


原料の米・米麹・米焼酎が無農薬で作られている本みりんで、高級で高品質な本みりんでとても良いモノなのですが、今回は違うタイプにしました。


違う本みりんも試してみたかったのです。
(本音は、6本入りと量が多いからw)


三河産純米本みりんもとても良いお品なので、ふるさと納税でおトクに手に入るのは嬉しいです。


返礼品は、スピーディに配送されてきました。

f:id:bellbelona39:20201130132902j:plain
ワレモノ注意の梱包がしっかりとなされています


ダンボールを開けてみると、本みりんのケースがデーン!

f:id:bellbelona39:20201130133003j:plain


中には本みりんが6本!

f:id:bellbelona39:20201130133035j:plain


これだけあったら当分は持ちますねー


3L分(500ml×6本)の上質な純米本みりんが実質2千円、しかもこちらのスーパーではあまり見かけないモノなので凄く嬉しいです。

f:id:bellbelona39:20201130133132j:plain


実家の母にも1本おすそ分けしました。


年末年始はうま煮やお雑煮などの正月料理も作る予定なので、本みりんが色々と活躍してくれることと思います。


美味しくてお得に手に入るふるさと納税の純米本みりん、また無くなったらふるさと納税したいなと思っています^ ^





ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

リシュのROOM - 欲しい! に出会える。

すきなものだけの簡素な暮らし - にほんブログ村