すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

【キャンドゥ】桜グッズ(桜のアクセサリー)買っちまったわ〜

3月も中旬となり、春が近づいてますね〜


日に日にとけていく雪が嬉しいです。


まだまだ庭や畑にはたんまり雪が積まさっていて入れない(行けない)状態ではありますが、道路とか歩道とかは車通りや陽当たりでかなりアスファルトが出てる部分が増えてきたのでよかったです。


さて、春といえば桜グッズ。


もう桜は大好きすぎてキリがないので、この時期の桜アイテムはなるべく買わない方針で統一していました。
(スタバとかもね、今年も眺めるだけで我慢しましたよ)


ダイソーやセリアなどの100均の桜グッズもスルーしていたのに、それなのに、キャンドゥの桜アクセサリーが可愛すぎて、久々に買ってしまいました。

f:id:bellbelona39:20220313184003j:plain


桜柄の巾着袋は、長女の学校の給食セットを入れている巾着袋がボロッボロになっていて(←幼稚園入園の時に作ったモノ)、子供に欲しいと言われたので買いました。


和紙の封筒はちょっとしたお祝いや御礼のお金を包む時用、アルミホイルは遠足などのおにぎり用に買っちゃいました。




そして、可愛すぎてつい買ってしまったというのが、こちらの桜のアクセサリーです。

f:id:bellbelona39:20220313184232j:plain


デザインがドンピシャで私好みなのですよ〜


イヤリングとピアスのツーデザインあったモノはイヤリングの方を購入したのですが、もう一種類はピアスしかなかったのでピアスで購入しました。
(100均のピアスって材質的にどうだろう…と思ったんですよね〜ピアスホールは大昔に完成してるから荒れはしないかな⁇)


100均だけにパーツとかも壊れやすいかもしれませんが、その時は自分好みのパーツに修理(カスタマイズ)しようかなと思いますw

f:id:bellbelona39:20220313190003j:plain


つけてみると、春らしいし桜のデザインが可愛いくてなかなか良きです^ ^


私の場合、桜柄は大好きなので年がら年中気にせず持つ(使う)のですけどねw


やはり春は別格という事で、100均の桜アクセサリーを楽しみたいと思います^ ^


お読みいただきありがとうございました♡

\応援お願いします♪/
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

リシュ のROOM - 欲しい! に出会える。

すきなものだけの簡素な暮らし - にほんブログ村