すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

千里の道も一歩から、1000記事の道も1歩から!?

祝!ブログ1000日&1000記事


昨日の記事で、当ブログ『すきなものだけの簡素な暮らし』が開設1000日&1000記事を迎えました。


か、書いたよ、私。1000日、1000記事!


飽きっぽい私がよくぞここまで書き続けてこられたなぁと思いますが、日々の生活の中で起きたことや感じたことを自由気ままに書いていたら1000日が過ぎていたという感じです。


私のブログの場合は、ただ1つ1つの記事を積み重ねてここまできただけなので、成果というのはあまり出ていないのかもしれません。


でも、あまり背伸びせずに無理なく楽しく続けてこられたし、マイペースに1歩ずつ歩んできた結果1000記事という節目を迎えることが出来たので、これはこれで良かったかなと思っています。





世界にはたくさんのブログがあって、本当にブログって十人十色で千変万化ですよね。


書く・書かないも自由だし、読む・読まないも自由だし。


だからこそブログは楽しくもあり難しくもあるのかもしれません。


この先どんな風に続いていくのかはわかりませんが、今まで通り、気がついたらここまで来ていた…という自然体でやっていけたらいいなと思っています。


いつも本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします(*^-^*)


お読みいただきありがとうございました


ランキング参加中♪ポチッと応援お願いします^ ^

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ