すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

わが家の子供たちがサンタさんに願ったプレゼントは、またしてもすみっコぐらし

今年のわが家のクリスマスプレゼントが無事に決まりました。


注文も終えたので、後は届くのを待つだけ〜


ネットで注文したプレゼントは、お届け先をわざわざ実家にしています。


もちろん、バレないようにするためw


実家で受け取ってもらってラッピングをして車のトランクに隠しておき、クリスマスイブの真夜中にコッソリ枕元に置けばミッションクリア〜


1年に一度のこととはいえ、なんて面倒なんだか…


早くサンタさんの真実を知ってくれ〜〜なんて思っている薄情な親ですw


さてさて、わが家の子供達がサンタクロースに希望したプレゼントは、またしてもすみっコぐらしでした。


二女が選んだのはこちらのプレゼント。


スーパーもちもち大福クッション
すみっコぐらし しろくま


二女は本当にぬいぐるみ系が好きなのですが、今回はすみっコぐらしの“しろくま”のクッションにしていました。


ビョーンと伸びたりギュムっと抱きしめたり出来て、確かに癒されそうです^ ^




そして、長女が選んだのはこちらのプレゼント。


キューティ スティックス すみっコぐらし


どうやらこれは、こんな風に金太郎飴状態になったすみっコぐらしの消しゴム?をカットして遊ぶおもちゃらしい。


作ったパーツに穴を開け紐を通してアクセサリーにしたり、容器に詰めて楽しんだりするみたいです。


ちなみにウチの子供達、こういうキャラ系の小さな消しゴムを集めるのが大好き。(よく詰合せで売っているやつ)


『作ったらお友達にあげるんだ〜』と楽しみにしていました^ ^


何はともあれ、サンタのプレゼントが決まって良かった!


これを終えなきゃ年も越せませんからねぇ。


金額は予算内で済んだし、ネットでポチっと購入したので探し回る労力はかかっていないし、その点では良かったですw


早くサンタの正体を知る歳になってほしいと思いつつも、クリスマスの朝、プレゼントに喜ぶ子供達の姿を見るのが楽しみなのでした〜(*´罒`*)


お読みいただきありがとうございました


ランキング参加中♪ポチッと応援お願いします^ ^

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ


リシュのROOM - 欲しい! に出会える。