すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

【セイコーマート】今年のクリスマスケーキはコンビニのケーキに決まり✩

12月に入り、どこもかしこもクリスマスムード一色となっていますが、わが家は全くクリスマス感がありません。


なんせクリスマスツリーは処分しちゃったし。

www.bellbelona39.com


昨年手作りしたアドベントカレンダーも、今年はうっかり忘れていたし!

www.bellbelona39.com
子供達、去年はお菓子を1つずつ味わいながらクリスマスまでのカウントダウンを楽しんでいたのに…スマンσ(^_^;)


もはやクリスマスというイベントに何の感慨もないアラフォーに成り果てましたw




でも子供がまだ小学生なので、クリスマスケーキくらいは用意してあげなきゃなりません。あとサンタ業務も


そんな時、ポストに入ってくるチラシで何度も目にするコンビニケーキがとても美味しそうだったので、今年はそれを注文することにしました。


セイコーマートのクリスマスケーキです!


〈出典:クリスマス2019|セイコーマート

北海道産純生クリームを100%使用したプレミアムケーキ。北海道産の生乳を使った、濃厚でありながら、繊細な味わいのクリーム。
ミシュラン北海道版2回連続三ツ星獲得のフランス料理レストラン「モリエール」のオーナーシェフ 中道博氏が監修した本格派スペシャルケーキが、特別な日を華やかに演出します。


北海道産の純生クリーム!しかもミシュラン北海道版の三ツ星オーナーシェフの監修だなんて、なんかメチャクチャ気になるじゃないですか〜〜!(*´罒`*)
結構イイお値段するし〜


セイコーマート(←北海道の至る所にあるシェアNo1のコンビニw)は、北海道産の原料を使ったこだわりの独自商品を多数扱っているのできっと美味しいに違いない!


そう思い、数量限定だったので早めに予約しておいたのでした。(早期割引にもなった♪)


いつもクリスマスケーキは手作りするかケーキ屋さんで買っていたので、コンビニでクリスマスケーキを注文するのは初めてです。


でも、クリスマスイブのケーキ屋って凄く混むし、その点コンビニなら自分のよく行く店舗でサクッと受け取れるので便利だな〜と思いました。


果てさてどんなお味か…それはクリスマスイブまではわかりませんが、きっと美味しいだろうと楽しみにしています(^-^)


お読みいただきありがとうございました


ランキング参加中♪ポチッと応援お願いします^ ^

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ


リシュのROOM - 欲しい! に出会える。