すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

アーモンドの大袋は必需品〜♪

ナッツが大好物、アーモンドが大好きな私。


何年も前から、ネットで定期的にアーモンドの大袋を買って食べています。

www.bellbelona39.com
www.bellbelona39.com
www.bellbelona39.com


過去に買ったアーモンドのうち、


こちらのアーモンドを何回もリピートして買っていました。


でも、たまには違うアーモンドを買ってみようかなと思い、今度はこちらのアーモンドを買ってみる事にしました。


素焼きアーモンド1kg 【食塩無添加】【植物油不使用】


今まで買っていた大袋のアーモンドは850gだったのですが、今回買ったのは1kg入りなのでなかなかの容量です。


一粒一粒が大きめ〜




そして、肝心のお味はというと、凄く美味しかったです。


大容量で粒が大きく味もいいので、すっかり気に入りました。


これからはこちらのアーモンドをリピしたいなと思います。


アーモンド、本当は数を守って食べなきゃいけないのに…

www.bellbelona39.com


ついついパクパクと無限に食べてしまう〜〜


ナッツ類はカロリー高いし、何でも食べ過ぎはよくないというのはわかっているんですが、止まらなくなってしまいます。


今はナッツ類も値上がりしているし、アーモンドはなかなかの贅沢品なので大事に食べないといけないのに〜〜


保存瓶にたっぷり入ったアーモンドに癒される♡


私にとってアーモンドは必需品なので、値上がりしても買ってしまいますが、なるべくは1日の摂取量を守って食べる様にしたいと思います。

物価高の影響より、己の食べ過ぎが悪影響w


お読みいただきありがとうございました♡

\応援お願いします♪/
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

リシュ のROOM - 欲しい! に出会える。

すきなものだけの簡素な暮らし - にほんブログ村



お読みいただきありがとうございました♡

\応援お願いします♪/
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

リシュ のROOM - 欲しい! に出会える。

すきなものだけの簡素な暮らし - にほんブログ村