すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

大好物のアーモンド、ネットでお得な大袋を購入〜♪

前に、楽天ショップのこめたつさんからオーガニックオートミールを購入しました。

www.bellbelona39.com


簡単に作れて美味しいので、あれ以来よく食べています。


そのこめたつさんで、他にも気になる商品があったので買ってみました。


それは、アーモンドです。


私はナッツが大好きで、その中でもアーモンドが大好物で無塩の素焼きアーモンドをしょっちゅう食べています。


いつも、カルディで大袋入りのアーモンドを購入しています。(ミックスナッツも時々買います)

www.bellbelona39.com


カルディのアーモンド、美味しいし食べなれていてお気に入りなのですが、今回こめたつさんのアーモンドを注文しようと思った理由は安かったから!(そして美味しそうだった^ ^)


こちらの商品を買いました。


【こめたつ】自然の蔵 素焼きアーモンド


たまたま期間限定のSALEで¥200OFFとなっていたので、より安く買えたことも決めてでした。




届いた商品がこちらになります。

f:id:bellbelona39:20210125220730j:plain


カルディのアーモンドと比較してみると、袋のサイズがさらに一回りくらい大きいです。

f:id:bellbelona39:20210125222310j:plain
カルディの方は封を切っていて中身は食べかけですσ(^_^;)


パッケージ越しですがアーモンドを比較してみると、こめたつの方が小粒で色の濃いアーモンドになっています。

f:id:bellbelona39:20210125220848j:plain


まだ、こめたつのほうのアーモンドを食べていないので(カルディのがたっぷり残っているので)味の違いはわからないのですが、定価の金額はほぼ同じくらいで、カルディの方は680g、こめたつの方は950gと量が多いので、美味しかったら今後もリピしようかなと思っています。


アーモンド、美容にも良いので嬉しい食べ物ですが、あんなに小粒なくせにカロリーがかなり高いんですよねー!


だから、1日に食べる量を決めて食べ過ぎないようにしようと思ってはいるのですが、美味しすぎて結局は食べすぎちゃう〜〜


それで毎度カロリーオーバーしてしまうので、私にとっては大好きだけどキケンなモノなのでした(≧∇≦*)




ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

リシュのROOM - 欲しい! に出会える。

すきなものだけの簡素な暮らし - にほんブログ村