すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

CACAOCATのチョコレートに一目惚れ!&無印良品のアーモンドチョコレートがおいしい〜

今日はバレンタインデーですね。


だからという訳じゃないですが、最近買ったチョコの話をちょこっと…w


普段はカカオ86%のチョコレートを健康目的で食べている私。

www.bellbelona39.com


そんな私ですが、最近買って気に入ったチョコレートがあります。


それはこちら〜


【無印良品】アーモンドチョコレート カカオ73%


新商品として売られているのを偶然見つけ、アーモンド好き&カカオ70%以上のチョコが好きなので、これは食べてみたい!と思って買いました。


やはり美味しかったです♪


甘すぎず苦すぎず、比較的食べやすいんじゃないかなと思います。


これは定期的に買っちゃいそうー




そしてもう一つ、一目惚れして買ったチョコレートがあります。


その名もCACAOCAT(カカオキャット)というチョコレートで、ウチのモンに似たような猫がパッケージにいたのです!


可愛いなぁと思って買っちゃいました。


素敵なデザインの首輪をした黒猫ちゃんが凛とたたずんでいて、綺麗な瞳に魅了されました。


中身には、それぞれ違う味のチョコレートが8個入っています。


ちなみにこれで、1,350円…まぁまぁ高級チョコになりますよねw


もったいなくて、まだ食べてません〜


紙袋がまた、かわいいんです。


CACAOCATは、メイドイン北海道のプレミアムチョコレートで、全30のフレーバー(味)があるのだそう。

dadaca.online


心ときめく猫のパッケージも魅力的で、色々なアーティストさんとのコラボレーションによるオリジナルパッケージなのだそうです。


そして、カカオキャットの売上の一部は保護猫活動に寄付されているそうです。


店舗は全国にいくつかあるみたいですが、たまたまハンズに行った時にもCACAOCATのコーナーがありました。


猫好きにはたまらないプレミアムなチョコレート、味わって食べようと思います。



お読みいただきありがとうございました♡

\応援お願いします♪/
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

リシュ のROOM - 欲しい! に出会える。

すきなものだけの簡素な暮らし - にほんブログ村