すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

ハイカカオのダークチョコレートがおつまみ〜

最近、ハイカカオのダークチョコレートを食べることにハマっています。


YouTube動画でダークチョコレートを食べると身体にイイというのを見てから、意識して食べるようになりました。


カカオ70%以上のダークチョコレートを食べるのがイイらしいです。


よくスーパーで見かけるハイカカオチョコレートといえば、こちらがありますよね。


買いやすいのでよく買うのですが、私は真ん中の86%のタイプが食べやすいので、よく買っています。

f:id:bellbelona39:20220128213911j:plain


1個5gなので、1日5個まで食べるようにしています。


小腹が空いた時にちょっとつまむと、程よいカカオの濃さと甘さで美味しいです。




チョコレートだけにスーパーでちょこちょこ買うのもいいのですが、最近はネットでお得な大袋を購入しています。

f:id:bellbelona39:20220128213853j:plain


このチョコレート、ほろ苦いので子供や夫は手を出さないので、私が一人占めできる点もイイですw


私のお気に入りのおつまみ(おやつ)なのでした〜


お読みいただきありがとうございました♡

\応援お願いします♪/
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

リシュ のROOM - 欲しい! に出会える。

すきなものだけの簡素な暮らし - にほんブログ村