すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

シャトレーゼのレモンザスーパー(アイス)は、ほどよい酸味でレモン愛ス心をそそる〜

私が、レモン愛ス、もといレモンアイス好きなのはもう散々書いたと思います。


サクレやパピコレモンは私の中では不動のレモンアイスなのですが、前に買ったシャトレーゼのこちらのレモンバーも結構気に入っていました。

www.bellbelona39.com


また食べたいなと思って買いに行ったら、そのアイスが無くて新たなレモンアイスがいるではないですか。


これは食べてみなければ!と試しに買って食べてみたところ、レモンの酸っぱさ際立つなかなかのレモンアイスだったため、これもすっかりお気に入りとなりました。


ネーミングもなかなかイカしている、こちらのアイスです。


【シャトレーゼ】レモン ザ・スーパー


パッケージのデザインもなかなか個性的だし、〈※かなり酸味が強いです〉とまで表示されていて、レモン愛ス心をそそりますw


どことなく、スーパーレモン臭を感じさせるネーミングと派手さですねー

www.bellbelona39.com
(ミーさん、まだまだ大事に使ってますヨ〜*^^*)




どれ程酸っぱいのよ〜と食べてみたところ、確かに普通のレモンアイスよりは酸っぱさがあるけど、そこまで酸っぱ過ぎるわけじゃなくレモン好きにとっては嬉しい美味しさ。


量も多すぎず食べやすいサイズ感です。


(子供に持たせたら何かピンボケしたけど、面倒だからこのまま載せるw)


レモンピールも入っているし、程よい酸味が爽やかでクセになる、なかなか美味しいレモンアイスです。


そんな訳で、シャトレーゼに寄る度についつい買ってしまうのでした〜
レモンアイス好きの人にはぜひ食べてほしいw


お読みいただきありがとうございました♡

\応援お願いします♪/
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

リシュ のROOM - 欲しい! に出会える。

すきなものだけの簡素な暮らし - にほんブログ村