すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

サクレのチロルチョコ買っちゃった〜

私はレモンが大好きで、このブログでもレモンにまつわる個人的な記事を色々書きましたw


そして、夏といえば大好物のサクレ♪

www.bellbelona39.com


そんなサクレのチロルチョコをコンビニで発見したので買ってしまいました。

f:id:bellbelona39:20200717155825j:plain


サクレのチロルチョコって、どんなんだろ〜?

f:id:bellbelona39:20200717155950j:plain




包みを開けると、やさしいレモンイエローのチョコレートが!

f:id:bellbelona39:20200717160121j:plain


中はこんな感じです。(かじりかけで失礼w)

f:id:bellbelona39:20200717160254j:plain


食べた感想ですが、ガリガリとした食感がサクレのかき氷感を出していて、レモン味の爽やかさもあって面白い!(←美味しい、ではなく⁉︎w)


でも、マズいわけではないので、サクレ好きとしてはなかなか楽しめるチョコレートでした^ ^
あの食感はある意味スゴイ〜w


夏はやっぱりサクレとパピコレモン!
あまり見かけないけどシャビィレモンも美味しかった

www.bellbelona39.com




ランキング参加中♪
ポチッと応援よろしくお願いします^ ^


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ


リシュのROOM - 欲しい! に出会える。