すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

松江塾非公式ブロガーですが……頑張ります!

郵便受けに青い小包が入っていました。


なんだろう?と思って見てみると、松江塾から私宛に荷物が。


エ!?これはもしや…


前にボネ子さんが記事にされていた、松江塾ブロガーさん達へのプレゼント??

matsue.hatenablog.jp


開封してみると、お馴染み真島先生のアイコンがドアップにデザインされたモバイルバッテリーとポーチが入っていました。


(直筆メッセージまで添えて下さりありがとうございます)


わぁ〜ヤッター!


まさか頂けるとは思っていなかったので嬉しかったです。


モバイルバッテリー、スマホを充電し忘れている長女が外出時によく使うのでありがたいです。




私のこのメインブログは、ミニマリスト(になりたい)ブログ、というかもはや雑記。


サブブログの方は完全なる猫ブログ🐾

tamondamon.hateblo.jp
(身内バレという問題が発生したので私のハテナID上では猫ブログがメインブログ設定となっていますがw)


松江塾の事は、ネエサンと出逢ってからの巡り合わせの話と、

www.bellbelona39.com


齋藤先生にお願いし、サイン本を購入した話しか書いていないのですが…

www.bellbelona39.com


そんな、松江塾非公式ブロガーの私にまでプレゼント品を送っていただけるなんて…


真島先生、リストに入れて下さってありがとうございます(*^-^*)


天使な奥様のボネ子さんも、発送等色々として下さりありがとうございます♡
(タ◯ンブログ読んでくださりありがとうございます✧)


松江塾非公式ブロガーですが、このブログでも娘の朗報をお届け出来る事を願って日々精進していきたいと思います。


お読みいただきありがとうございました♡

\応援お願いします♪/
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

リシュ のROOM - 欲しい! に出会える。

すきなものだけの簡素な暮らし - にほんブログ村