すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

期間限定のレモン味のお菓子を買って食べました〜

スーパーのお菓子売り場を通った時に、やたらと目に入ってくる黄色のパッケージ。


何でこんなに黄色ばっかり?と思ったら、期間限定レモン味の商品が色々売られていました。


元々レモン味が大好きな私、嬉しくてテンションが上がりました。


そんな訳で、こちらの3種類のお菓子を買ってみました。


一つ目は、こちら。

【チップスター】瀬戸内レモン味





レモン味のポテトチップスって珍しい気がして買ってみました。


しっかりレモンの酸味があって、なかなか面白い味わいのポテチでした。


結構好みが分かれそうな味かも〜
まぁまぁ美味しかったです。




二つ目はこちら。

【じゃがりこ】うま塩レモン味





天下の王道じゃがりこです。


私はじゃがりこ好きで、若い頃は限定味が出る度に買って食べていました。
でも、1番好きなのはチーズ味です。


そんなじゃがりこのレモン味は、さすがじゃがりこ、美味しかったです。


子供達も「これは美味しいね」と喜んで食べていました。


三つ目はこちらです。


【プリッツ】旨塩レモン・ペッパー仕立て





私はトマトプリッツが好きで、プリッツといえばいつもそれを食べます。


さて、レモン味は美味しいのかなと思って買ってみたのですが、ん、やや微妙?!


子供達は一口食べて、「もういらない」と。


胡椒が効いていて、それはそれでイイとは思うのですが、レモン味との絡みはあまりよくない様なよくなくない様な…(どっちだ)


という事で、定番お菓子の期間限定(季節限定)のレモン味を3品程食べてみたのですが、わが家ではじゃがりこレモン味が1番高評価でした。


スナック菓子、身体にはよくないので余り食べないに越したことはないですが、せっかくの限定レモン味だし、たまにはこういうのも面白いかなと思って子供達と食べてみたのでした。

レモン味は、やはりアイスが1番イイかな〜w


お読みいただきありがとうございました♡

\応援お願いします♪/
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

リシュ のROOM - 欲しい! に出会える。

すきなものだけの簡素な暮らし - にほんブログ村