すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

【ニトリ】アクリル小物ケースでコスメ収納〜

先日、ニトリで小物入れを買いました。


アクリルの引出しタイプの小物ケースです。


【ニトリ】アクリル小物引出しケース(3段)

f:id:bellbelona39:20211228213640j:plain


こちらは、縦にも横にも使うことができます。


アクリルの製の小物収納といえば、無印良品にも似た様な小物ケースが色々とあり、3段の引出しタイプで同じ様なサイズ感のモノもあります。


ただ、値段が少しニトリの方がお安いのとニトリの方が引出しの取って?部分のデザインが使いやすそうだなと思ったので、今回はニトリで購入しました。




これをどこに置くかというと、三面鏡です。

f:id:bellbelona39:20211228213750j:plain


三面鏡の横に置いてもギリギリ三面鏡の鏡を開くことが出来るサイズなのでイイです。


三面鏡にも引出し収納はあるのですが、メイク用品がゴチャゴチャして何だか使いにくい感じになっていました。


そこで、引出しケースを利用して整理することにしました。


こんな感じで、コスメを種類別に入れて使うことにします。

f:id:bellbelona39:20211228214032j:plain


アクリル小物ケースはやや重さがあるので引出しの出し入れをしても本体が動くことがないし、透明なので中身がわかりやすくてイイです。


三面鏡を綺麗に使いやすくして、少しでも美意識を高く持ちたいと思うのでしたー^ ^


お読みいただきありがとうございました♡

\応援お願いします♪/
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

リシュ のROOM - 欲しい! に出会える。

すきなものだけの簡素な暮らし - にほんブログ村