すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

【ドラクエ×グラニフ】スライムのTシャツがかわいい♪そうびしよ〜

妹から誕生日プレゼントをもらいました。


夫に続いて妹からも頂いたわけですが、私の誕生日は来月なのでまだ一ヶ月くらい先なんですけどね。
せっかちな人達だなぁ


いやいや、プレゼントしてもらえるなんて幸せなことです。ありがとう〜✧


しかも妹は毎度リクエストを聞いてくれるので、こちらとしても欲しいモノが頂けるので嬉しいです。


という訳で、プレゼントに貰ったのはコチラ〜


スライムのTシャツと手鏡です。

f:id:bellbelona39:20211014130710j:plain
(このくらいのサイズの手鏡もね、欲しかったのw)


余談ですが、私Tシャツを持っていないんですよ。
というか、半袖の服を持っていません。


ミニマリストっぽくオールシーズン同じモノを着ようと思って、夏でも半袖を着るのをやめました。

www.bellbelona39.com


まぁこれは、私が寒がり&寒冷地エリアに住んでいるからできる事なんですけどね。


そんな私がついに半袖を、しかも白Tを持つなんて!


スライムのあまりの可愛さに手を出さずにはいられませんでした。




このスライムのTシャツは、ドラゴンクエスト誕生35周年を記念して発売された、グラニフとドラクエのコラボ商品なんです。


【ドラゴンクエスト+グラニフ】
       DQ+g ロゴ Tシャツ

f:id:bellbelona39:20211014130745j:plain


他にも色々な柄が発売されており、このスライム柄の派手なTシャツやスライムがワンポイント付いているシャツも可愛いなーと思ったのですが、私が気づいた時にはもうサイトでは売り切れちゃっていました。


f:id:bellbelona39:20211014131758j:plain
f:id:bellbelona39:20211014131800j:plain
〈画像出典:https://store.jp.square-enix.com/sp/dq35th_camp/index.html


でもこの、白Tにロゴとワンポイントのスライムというシンプルな感じがまた可愛いんですよねー

f:id:bellbelona39:20211014130821j:plain


サイズはSS〜Lまであるのですが、妹が購入してくれたサイトに残っていたのはSサイズのみだった様で、そちらをプレゼントしてくれました。


メンズのSサイズなので私にはやや大きめのサイズ感ですが、お尻までゆったり着られるので、ダボっとオーバーサイズに着るにはイイかなと思います。

f:id:bellbelona39:20211014130831j:plain


背中の襟元にも小さくプリントがあるのが可愛い〜

f:id:bellbelona39:20211014130843j:plain
(ドラクエ35周年なのでレベル35なのかな)


そしておまけで、タグの裏側はこんな風になっていました。遊び心あるね〜♪

f:id:bellbelona39:20211014130911j:plain


やはり北国とはいえ真夏の暑さは厳しいので、これからはこのTシャツをいっぱい“そうび”していこうと思います(*´罒`*)


お読みいただきありがとうございました♡

\応援お願いします♪/
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

リシュ のROOM - 欲しい! に出会える。

すきなものだけの簡素な暮らし - にほんブログ村