すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

ジュースアップのハワイモチーフの限定品を大量にプレゼントされた〜

子供の習字教室で一時期(たった一年間ですが)ペン字を習っていた私ですが、その時は一応万年筆を使っていました。


万年筆、好きなんですけど、扱いが難しいのですよね〜


日常的に使うのはやはりペンになるのですが、私が気に入って使っているのは『Juice up(ジュースアップ)』というペンです。


ジュースアップの0.4がお気に入りです。

f:id:bellbelona39:20211009154943j:plain
(ちなみにこれらは全て文房具好き(ペンマニア)の夫が買ったモノ)


カレンダーや手帳に予定を書き込んだり、買い物メモを書いたり、仕事でも記録や日誌を書かねばならないのでこのペンを使っています。


インクも結構カラフルに色々なカラーがあるので、好きな色を集めるのも楽しいんじゃないかと思います。


そんなお気に入りのジュースアップですが、時々限定デザインが出るんです。


前回、限定のデザインが売られているのをお店で見かけて『可愛いな〜欲しいー』と呟いていたのですが、ペンは家にたくさんあるのであえて買うことはしませんでした。




その後、その限定品はいつの間にか無くなっていたのですが、また新たに次の限定品が売られていたらしいのです。


ある日、夫が仕事から帰るなり、『はい、プレゼント』と渡された包みの中には、その限定品がドーンと入っていました。


はい、ドーン!

f:id:bellbelona39:20211009154959j:plain
(来月は私の誕生日、今月は結婚記念日があるのでそのプレゼントらしい)


全8種類あったそうで、全て柄は違いますが中身は黒色の0.4になります。


ハワイ在住のアーティスト&グラフィックデザイナー 、ローレン・ロスとの初の筆記具コラボなのだそうで、ハワイの色鮮やかな自然を表現したHappyな柄となっているそうです。


【パイロット】ローレン・ロスコラボ ジュースアップ


いや、確かにどれも可愛いとは思うけどさ、柄違いで本体がこんなにたくさんあってどうするの〜(^◇^;)


一体いつ使い切れるのか、って感じですが、子供にあげたり職場に持って行ったりして、一応は大事に使っていこうと思います。


夫よ、プレゼントをくれるのはありがたいのだけれど、何かちょっとズレてるんだよなーと毎回思うのでしたw


お読みいただきありがとうございました♡

\応援お願いします♪/
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

リシュ のROOM - 欲しい! に出会える。

すきなものだけの簡素な暮らし - にほんブログ村