すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

色が抜群に好みだった100均のメッシュバッグ〜

最近、100均の記事ばかり書いてるような気がしますが、それでまた思い出した事があるんです。


数ヶ月前に購入したモノなのですが、買った時に写真だけ撮っておいて、すっかり忘れていました。


妙に気に入ったモノなので、それについても書きたいと思います。(という事で今日も100均ネタw)


それは何かというと、ダイソーで購入したネット(網みたいな)で出来たバッグです。


商品名はこちらです。


【ダイソー】メッシュバッグ(ダークカラー)

f:id:bellbelona39:20211008163257j:plain


ひと昔前に、こういうメッシュバッグが流行ったことありましたよね。


玉ねぎやじゃがいもなんかの野菜を入れたり、ぬいぐるみやボールなどの丸っこいモノを収納するのに便利なんですよね。


わが家もまさに子供のボールを収納する目的でメッシュバッグが欲しくなり、100均へ買いに行きました。


売られていたのは、いわゆるオーソドックスな白いメッシュバッグだったのですが、それは何だかしっくりこなかったんですよねー


もっと他にないのかな〜と思っていたら、たまたま見つけたのが先程のメッシュバッグで、このカラーが私にとってドンピシャで好みだったんです。




色は、オリーブ色(カーキ色)で、私はこの少しくすんだ様な深い緑のオリーブカラーが好きなんですよね。

f:id:bellbelona39:20211008163412j:plain


サイズも小ぶりでイイです。


夏場なら、このメッシュバッグをエコバッグの様にしてちょっとしたモノを入れて持ち歩いてもカワイイかもw


結局わが家では、当初の目的通りに子供のボールを入れるのに使ってるんですけどね。

f:id:bellbelona39:20211008163558j:plain


ネットだから中に入れるモノに形を合わせやすいし、掛ける収納をする際にも便利かなと思います。


ダイソーで見つけたオリーブ色のメッシュバッグ、色が凄く好みだったので、掛けてあるのを見るだけでも可愛いなぁと思うのでした(^-^)


こんなにカラフルなメッシュバッグもある〜♪


お読みいただきありがとうございました♡

\応援お願いします♪/
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

リシュ のROOM - 欲しい! に出会える。

すきなものだけの簡素な暮らし - にほんブログ村