すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

ローラメルシエのザ・ワイルドフラワーアイシャドウパレットを買いました!

パッケージのデザインを見て一目惚れ。


またしても限定コスメをパケ買いしてしまいました。


今回買ったのはアイシャドウのパレットで、中身も凄くいい色ばかりだったので、これはもう買うっきゃないっしょと予約して買っちゃいました。


【ローラメルシエ】ザ・ワイルドフラワー アイシャドウパレット


外箱からもうカワイイです。


そして中身のデザインが素敵ー!


こういう花柄のデザインにめっぽう弱いんですよね〜私(´>∀<`)ゝ


表面の花柄以外のところはゴールドで、ロゴもゴールドで、華やかで美しいパッケージとなっています。


こちらの「ザ ワイルドフラワー コレクション」は、ローラメルシエのブランド生誕25周年を祝し、9/7からアジア限定販売された特別な商品となっています。




中身のアイシャドウは12色のパレットです。


くすみピンク系の色で、締め色やハイライトカラーもあって、どれも凄く使いやすい色ばかり。


私は基本はノーファンデ、いつもアイメイクがメインなので、アイシャドウやアイラインでカラーメイクを楽しんでいます。


マスクをしてるとほぼ目しか見えないしw


だから色々な使い方のできるアイシャドウパレットはテンションが上がります。


ケースのデザインが超好みのオシャレなデザインで、中の色味も使いやすくて、大満足のアイシャドウパレットなのでした(*^^*)



お読みいただきありがとうございました♡

\応援お願いします♪/
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

リシュ のROOM - 欲しい! に出会える。

すきなものだけの簡素な暮らし - にほんブログ村