すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

桜柄デザインに惹かれてMACのコスメを購入♪

この時期は、あちらこちらで桜柄の商品や桜柄の限定デザインのモノを見かけます。


桜柄好きとしては嬉しい季節ですが、アレもコレもと欲しくなってしまうキケンな時期でもあります。


昔に比べると自制心がついたのか、それほど欲しい(買おう)と思わなくはなってきました。


ところが、そんな事を言ったクセに、桜柄デザインに惹かれて買ってしまったモノがあります。


それは何かというと、コスメ(化粧品)です。


メイク品が欲しいという気持ちと限定の桜柄デザインというのが重なり、自分へのご褒美?に買ってしまいました。


M・A・Cのブラックチェリーコレクションです。

f:id:bellbelona39:20210309144523j:plain
〈画像はhttps://m.maccosmetics.jp/よりお借りしました〉


私が購入したのはこちらのチークと、


こちらのリップになります。




夜桜をイメージしたという限定デザインで、パッケージすらも可愛いです。

f:id:bellbelona39:20210309145155j:plain


中身はこのようなデザインで素敵〜

f:id:bellbelona39:20210309145247j:plain


なんだか持ってるだけでテンション上がります♪


カラーは悩みましたが、自分に合いそうな色味がイイなとおもい、チークの方は“ルーム トゥ ブルーム”、リップの方は“ムーディ ブルーム”というカラー名のモノを選びました。

f:id:bellbelona39:20210309145308j:plain
(チークはアプリコット系の色でリップは赤系の色です。あまり濃くはならないようにサラッと塗りますw)


今は何処へ行くにもマスク、マスクなので、チークや口紅は塗っていてもいなくてもマスク顔からじゃわかりませんが、自分の中の気分というかモチベーションが違うかなと思います。


メイクに目覚めた…なんて言っても、プチプラコスメでザックリとしかできない女子力の低い私ですが、可愛い限定品の桜柄デザインのコスメで、気持ちも顔も明るくしていけたらいいなと思うのでした^ ^





ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

リシュのROOM - 欲しい! に出会える。

すきなものだけの簡素な暮らし - にほんブログ村