すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

しまむらで娘にジャージを購入。あのキャラのワンポイントがかわいい〜

長女の身長がグーンと伸びてきて、私とほぼ変わらないくらいになってきました。


小6だから、まだこれからも伸びるかな。


成長が著しくていいのですが、かなり細身で足も羨ましいほどに長いので、手持ちのパンツ類がツンツルテン状態になっていました。


まいっかと履かせていたのですが、さすがにこれからの季節は寒いよなと思い、先日新しい物を買いにしまむらへ行ってきました。


レギンスとかジャージとか色々買ったのですが、その時にふと見つけたジャージが可愛すぎてテンションがかなり上がりました。


サイズはレディースのMサイズだったので、長さとしてもイイかなと思い長女に買うことにしました。




そのジャージがこちら。


一見なんの変哲もない、横に2本のラインが入った紺色のジャージです。


ところが、なんと前側にワンポイントでみんな大好きドラえもんが!(笑)


さりげなくワンポイントでドラえもんがいるのでそれに惹かれましたw


トップス(Tシャツなど)を着るとドラえもんが隠れてしまうのですが、それでも動いた時などにTシャツの裾からドラえもんがチラッと見えて、そのチラリズムがかわいいw


あの独特の青いドラえもん色のジャージにいかにもという感じにドラえもん柄があるのではなく、パッと見普通のジャージなのに、ワンポイントでドラえもんがいるというのがイイんですよ〜


値段もそこそこ手頃で生地も適度に厚みがあったので、ジャージとしても普通にイイです。


しまむらってキャラクターものが豊富なので楽しいし、掘り出し物や気に入るモノがあると嬉しいですよね。
ぜひともスライムもよろしくお願いします(≧▽≦)


長女的には「ふーん」といった感じでしたが、私の方がなんか可愛いくてテンション上がったのでした。

保育園や幼稚園の先生とかが着てても可愛い〜♪でもエプロンで隠れちゃうなw


お読みいただきありがとうございました♡

\応援お願いします♪/
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

リシュ のROOM - 欲しい! に出会える。

すきなものだけの簡素な暮らし - にほんブログ村