すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

ロージーローザの鏡が確かにリアルック!スライムのミラーが激カワイイ〜♡

独身の頃に買った、片面が拡大鏡になっている鏡が凄く便利で、台の部分が壊れて立てられなくなっていたけど使っていました。

▼ こんなやつ


それを、猫に割られたんです。


ドレッサーの上においていたら、よもぎ(ヤンチャ盛りの9ヶ月の猫)に落とされて割れてしまいました。


拡大鏡、毛穴とかが嫌ってほどハッキリ見えるのでイイのにな〜w


最近の拡大鏡はLEDライトが付いていたりと高性能なのでまた買いたいです。


ただ、その前に手鏡を買いました。


せっかく鏡を買うのなら、以前バズっていた鏡を買おうと思ってこちらを購入〜


【ロージーローザ】リアルックミラー



ロージーローザはメイクブラシやパフなども使いやすくていいですが、鏡も優秀なんですよね〜


この鏡、反射率95%の高反射の鏡で、普通の鏡よりも更にハッキリとリアルな肌色を映すという凄い鏡です。


この鏡でお化粧をすると、メイクによる白浮きや厚塗り、ヨレなどを防いでキレイな仕上がりに出来るのだとか。


リアルな肌、ある意味怖いけど、自分の顔って一番近くにあるのに自分自身では見る事が出来ないから、リアルを映す鏡は本当に大事ですw


リアルックミラーで見ると、なんか目が良くなった様なクッキリ見える様な感じがします。
(わが家の鏡が汚れてクスみまくっているせいもあるが)


(よもぎちゃんのヨモギ色の瞳もキレイに映ってるね!)


サイズは、私が買った長方形のタイプと少しコンパクトサイズがあるので、家用と持ち運び用と使い分けてもいいかもしれません。


リアルな鏡を使う事で、メイクの仕上がりが上手くなってキレイになれるならイイですよね〜✨




とまぁ、ロージーローザのリアルックミラーの事はそれはそれで良しなのですが、凄い鏡を見つけちゃったのですよ〜〜!


それはなんとこちら!


スライムのハンドミラー


何コレ、メッチャかわいいじゃーん!


欲しい〜〜✧︎*。(ポイントで買っちゃうかw)


前髪を留められるスライムのヘアクリップなどもあって、これもカワイイ♡


余談ですが、鏡で自分の顔を見ると自信を回復させる事ができてストレスが緩和されるのだそうです。
(デスクワークの時に机に置いておくとイイらしい。だからウチは子どもの机に鏡を置いています。←少しでも勉強モチベ上がるようにねw)


疲れている時に、鏡に映った自分の酷い顔を見てコレじゃダメだと少し顔を引き締めたり笑顔をつくったりする事で、気持ちも少しだけ上がるのかもしれません。


って事は、スライムの鏡を見れば可愛いさに癒されて自信も回復して最高じゃん!


ロージーローザのリアルックミラーはメイク用、スライムのハンドミラーは癒し用に便利なのでしたw


▼ こちらも癒しアイテム〜
www.bellbelona39.com


お読みいただきありがとうございました♡

\応援お願いします♪/
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

リシュ のROOM - 欲しい! に出会える。

すきなものだけの簡素な暮らし - にほんブログ村