すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

またまた販売♪限定スライムボトルのロートZ!の目薬〜!

懐かしい〜〜!!


何年か前に限定販売された、ロートZ!のスライムボトルの目薬が、また久しぶりに販売されました!

www.bellbelona39.com


なんと、もう6年も前の事なのですねー


あの時は、スライムが目薬のボトルにあまりにマッチしていて可愛いくて、ロートさん!ヤルじゃん!!と感動したんですよね✧(大げさw)


だって、スライムのしずく型の様な形が丁度目薬の容器に合うし、トンガリは指すところにピッタリだし、もうこの世の目薬、全てこのスライムでイイんじゃない!?と思う可愛さ✧ (大げさw)


それくらい気に入っていたので、再び販売されて本当に嬉しいです。


今回の限定スライムボトルは、2023/11/18〜販売という事で、販売日の翌日にお店に行った時はまだまだたくさんありました。


ロートジーとロートジープロとロートジーコンタクトの3種類あり、コンタクト用は眼科処方の別の物を使用しているので、こちらの2つを購入。


パッケージのスライムからして、つやんプルンとしていてみずみずしくてカワイイ!


かいしんの一滴!
なんて素敵な表現なのかしら✧ (大げさw)


もったいなくて使えないけど、期限切れたらもったいないから使います!




という事で、開封〜


今回も、パッケージの中や説明書にまで遊び心があって楽しめます。


前回の時、目薬にオマケについてきたスライムの目薬ケース、そして前回の時のスライムボトルを保管していたのですが、容器のサイズ感とデザインは全く同じでした。


(左が前回のもの、真ん中が今回買ったもの)


また買えたから、さすがに古いスライムボトルはもう捨てよう〜
(そして今回の容器を使い切ったらまた取っておくw)


使用期限(未開封時)が3年後くらいまであるので、少しストック買いしておこうかしら。


いっそ定番商品になってくれたらイイのになと思うのでした〜(*´▽`*)


お読みいただきありがとうございました♡

\応援お願いします♪/
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

リシュ のROOM - 欲しい! に出会える。

すきなものだけの簡素な暮らし - にほんブログ村