すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

レオスールデクラ、買っちゃったー♪〈2021・ホリデーコレクション〉

いよいよクリスマスコフレの予約・販売のシーズン到来となり、眺めてるだけでも可愛いくて綺麗なコスメ達がいっぱい。


そんな中で、ついに、一流品のハイライトである『レオスールデクラ』を買っちゃいましたー!


ケースのデザインが凄く私好みで惹かれてしまい、これは欲しい!と思って予約して購入しました。


2021年10月21日数量限定発売のクリスマスコフレ(ホリデーコレクション)の中の一品です。
(予約していたお店から入荷の連絡があり少し早めに購入できました)


【クレ・ド・ポー ボーテ】
2021 ホリデーコレクション『レオスールデクラ』

f:id:bellbelona39:20211017215005j:plain


パッケージからしてもう可愛いです。


中身はこの様な感じになっていて袋も付いています。

f:id:bellbelona39:20211017215031j:plain




とにかく可愛いのがこちらのケースで、この花柄のデザインが桜の花の様な雰囲気で、もろに私好みだったんです。

f:id:bellbelona39:20211017221901j:plain
(にっこり笑っている羊さんがまたかわいい)


ケースの表面に光が当たるとランダムな角度でキラッとするのも綺麗です。

f:id:bellbelona39:20211017215148j:plain


そして、中身のパウダー(ハイライト)が美しい〜〜

f:id:bellbelona39:20211017215201j:plain


この様にキラキラしているのですが、これは表面にだけ付いているラメで、一度使うとこのラメは取れるそう。

f:id:bellbelona39:20211017215333j:plain


とにかく優秀なハイライトで、肌にツヤと美しさを与えてくれるとのことで、嬉しいーー
『肌を明るく照らしだすパールの煌めき、壮厳な美しさをもたらすライティングパウダー』とパンフレットには書かれています✧


もう、あちこち衰えている顔なので、色々と小細工して誤魔化す素晴らしいコスメに助けてもらう…!


一介の主婦にとっては結構お高いお値段ですが、溜まっていたクレジットカードのポイントを利用して購入しました。
(私のお小遣いは溜まったポイントなのであるw)


自分への誕生日プレゼントであり、クリスマスプレゼントでもあり、この一年頑張った(…多分)自分へのご褒美でもあるので、大切に使おうと思います(*^^*)



クレドポーボーテ レオスールデクラ 4色


お読みいただきありがとうございました♡

\応援お願いします♪/
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

リシュ のROOM - 欲しい! に出会える。

すきなものだけの簡素な暮らし - にほんブログ村