すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

【ニトリ】オーガニックコットンの敷きパッドをまとめて購入

わが家は悲しいことに、色々な災難に見舞われています。


なんでこんなに次から次と〜〜!?というくらい、トラブルが起こります(泣)


私とか子供とか車とか、猫にまで。


ネタには事欠かないのですが、とりあえず今回は敷きパッドを買った話です。


そのトラブルが原因で、家族全員の敷きパッドを買うことになりました。


夫の敷きパッドはかなりボロボロになっていて買い替えるタイミングだったのでいいのですが、子供の分は洗い替えとして必要になったので買いました。(ついでに私の分も)


綿100%の敷きパッドが欲しいなと思ってニトリに行ったところ、あるわあるわ、色々な敷きパッドが売られていました。


今時期だと冷感タイプ(Nクール)のモノも色々ありましたが、それだと真冬は逆に寒くて使えないので、わが家ではオールシーズン使える無難なタイプの敷きパッドを愛用しています。


ということで、こちらの敷きパッドを購入しました。


【ニトリ】敷きパッド(オーガニックコットン)

f:id:bellbelona39:20210617064502j:plain


色は、私と子供達はシンプルにベージュ、夫は色味がある方が好みな人なのでグレーにしました。
(ネイビーもあるようなのでそれにしたかったのだけど行った店舗にはなかった)


自分用にピローパッドも買いましたw




こちらは表地がオーガニックコットン100%で出来ている敷きパッドで、適度にやわらかく肌触りがいいです。

f:id:bellbelona39:20210617064537j:plain


四方のゴムが太めで丈夫そうなのもいいです。


枕カバー(ピローパッド)はこんな風に裏側はゴムになっていて、枕に付けて寝てもズレないし使い心地もよかったです。

f:id:bellbelona39:20210617073306j:plain


とあるトラブルのせいで敷きパッドを家族分まとめて購入することになってしまいましたが、そのトラブルに関しては後ほど記事にしたいと思っています。
(ホント最悪な事態ですわ)


子供の敷きパッドもかなりボロボロになっていたのでトラブルが完全に解決したら処分して、気分を一新したいと思います。


何はともあれ、ニトリのオーガニックコットンの敷きパッド、なかなか良かったのでした^ ^




\応援ありがとうございます♡/
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

リシュ のROOM - 欲しい! に出会える。

すきなものだけの簡素な暮らし - にほんブログ村