すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

【ローソン】スライむすび(オムスライム味)買っちゃった〜♪

ローソンとドラクエのコラボ、過去にも色々ありましたが、最近ではローソンとドラクエウォークのコラボが嬉しすぎ♪


ドラクエウォークの世界にもローソンが登場し、スライム好きの私としては胸がキュンキュン(笑)


f:id:bellbelona39:20201029210658j:plain


そんな訳で、買っちゃいました!


スライむすび (オムスライム味)です♡

f:id:bellbelona39:20201029210921j:plain


スライむすびが あらわれた!
スライムは ケチャップで スライムベスになった。


ですって〜〜、楽しすぎるー(*´艸`*)


3個買ったので、子供達と仲良く分けて食べようと思います。




ローソンといえば、鬼滅の刃とのコラボ商品も色々と売っていますよね〜


私としてはやはりスライムに手が伸びてしまいましたが、こういうコラボ商品やタイアップって見ている分にも楽しいのでイイですよね♪


そういえば何年か前は、スライムの肉まんとか、からあげクン(ホイミ味)とかもあったっけな〜

f:id:bellbelona39:20201029213222j:plain
これを買うとレジでレベルアップ音が鳴るというw


もっとスライムな食べ物がいっぱい出たらイイのになぁと思うのでしたー^ ^


▼ スライムわらびもちもあったなぁ
www.bellbelona39.com




ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

リシュのROOM - 欲しい! に出会える。

すきなものだけの簡素な暮らし - にほんブログ村