すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

スライムエコバッグ&スライムPontaカードをゲット〜!

以前、ローソンとドラクエウォークのキャンペーンで、期間限定でドラクエウォークコラボ装飾店舗になったローソンへ行ってきた話を書きました。

www.bellbelona39.com


その時のキャンペーンで、実はローソンのスライムPontaカード&エコバッグというモノを購入(予約)していました。

f:id:bellbelona39:20210228132141j:plain
(もう予約期間は終了しています)


先日、そちらの引換日がやっときまして、スライムのPontaカードとエコバッグをゲットしました。


なんだか凄く小さな袋に入ってますねー

f:id:bellbelona39:20210228141518j:plain


それでは開けてみましょう♪




こちらが、スライムのポンタカードとエコバッグです。

f:id:bellbelona39:20210228141556j:plain


スライムのエコバッグ、全面ブルーでなかなかインパクトがあって可愛いです。

f:id:bellbelona39:20210228145514j:plain


スライムのポンタカードもイイですね〜


ポンタカードって私は持っておらず、そもそもあまりコンビニなどには行かないので、ポイントを貯めたり使ったりする機会もほぼありません。


でも、可愛い限定のスライムデザインをゲットしたので、ローソンに行った際はこちらのポンタカードにポイントを貯めて活用したいと思います。


そして、スライムのエコバッグは大事にたくさん使おう〜〜♪


買い物時間がより楽しくなるかしら(´>∀<`)ゝ
ミニマリスト志望のクセに…という事はいったん忘れようw


やっぱりスライムは可愛いのでした(≧◡≦)




ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

リシュのROOM - 欲しい! に出会える。

すきなものだけの簡素な暮らし - にほんブログ村